伝説のレストラン
 小樽「カプリース」のホームページへようこそ!

今から20年ほど前。小樽運河はこんな感じだったのです・・・

  このホームページは 小樽をこよなく愛し                      
  小樽に拘る根っからの小樽人(おたるびと)から                  
  「小樽を旅したい!」そんな貴方に贈るホームページです。           
  ガイドブックには載ってってない『小樽の味と旅』の確かな情報。        
  華やかな「観光小樽」の陰にひっそりとたたずむ『本当の小樽の姿』      
  今や年間600万人も観光客が訪れる観光ゾーンのミーハー観光でも  
  本当の小樽を見つけていって欲しいというささやかな願い。            
  小樽を旅する楽しみを一人でも多く味わっていただきたいという。        
  地元に拘る料理人からの熱いメッセージをしっかり受けとめてください     

本日のメニューはこちらです