企画00−09


今月の企画2000年9月号

大花火 新装開店5日間バトルin三重県 全データ公開!


しかしまーなんですなぁー(小枝)、数年前から幾度も「三重県にいよいよスロットが導入される」「〇〇市にスロットが設置されたらしい」などという話が出て来ては消え、消えては出て来て・・・。ホントいいかげんなコトをまことしやかに語るヒトが多かったですな。

平成12年7月28日・・・・・・何はともあれ今回ばかりは現実にスロットが導入されまして、調子こいて私も三重県へとノコノコやって来たわけであります。狙いはもちろん新装(と言うかグランドオープンに近いよね)開店+お客さんにスロット初心者が多そうなので高設定が期待できるのでは?という2点にあります。

左・津市F店の会員(私も)に送られてきたハガキ    右・松阪市B店にて抽選に当たった人(私も)にだけ送られてきたハガキ

これらのハガキのおかげで「F店の新装2日目」と「B店の新装初日・3日目・4日目・5日目」の合計5日間については確実に打てる状況になった♪

特にF店の2日目とB店の初日は短縮営業なので、高設定が期待できるのではないか?しかも会員に限定したり、抽選にしたりすることでいわゆる非常連の「開店プロ」的な人は打ちにくい環境になっている。

 

ただちょっとだけ不安なのは、今まで見てきた三重県の新装って超ショボイんだよね・・・。

まあ何はともあれ5日間バトル スタートよぉ〜!!


平成12年8月4日(金)  松阪市B店 スロットコーナー増築・新規導入初日!!

抽選に当たった人は開店30分前の11時30分に集合。初日ということで、ハガキを持たない一般客(抽選にハズレた人や、抽選が行われた事を知らなかった人)もかなり並んでいる。当選ハガキを持っているオレ(ワザと見せびらかすようにヒラヒラさせてみる)をうらやましそうに見つめる一般客のみなさん。

11時30分、当選ハガキと引き換えに整理券をもらって入場。楽勝で大花火を確保。手垢が全然付いてない新品だ♪コインもピッカピカ♪

12時、音楽と同時にスロットコーナー堂々のオープン!ここから先はデータでどーぞ!

 

投資 プレイ数 B/R 獲得枚数
8000円 240  
  17  
  50  
2000円 220 BIG 584(2パン)
4000円 443  
  30  
  89 BIG 524(2パン)
  239 BIG 642
  183 BIG 569(2パン)
  451  
5000円 430  
4000円 227  
  47  
1万1000円 509  
1万5000円 510 BIG 648
  22 BIG 687
  186 BIG 609
  29  
  105  
  338  
  185 BIG 699
  138 BIG 584(2パン)
  371  
  381 BIG 524(2パン)
  531 BIG 663
  377  
  11 BIG 624
  25 ヤメ  
       

総プレイ数  6384(12時間)

BIG  12回(532分の1)・・・設定無し

REG  15回(426分の1)・・・設定6

ハズシミス 無し

BIG1回平均獲得枚数 613枚

投資 4万9000円  回収 2万3520円

収支 −2万5480円

あん?なんかお店全体に全然出てないんすけど・・・。7.14枚交換でオープン初日でハガキに「ご当選おめでとうございます」って書いてあってハズシミスゼロで負け?オレに限ってはヒキ弱もあるとは思うけど、隣近所で打ってたお客さんなんか悲惨だよ。ハズシ知らないんだから。かぎやランプ光っても気が付かないんだから。さすがに4thリールに「大当たり」って出たら気付いてたけどさ。

ホール側も「まさかこんなに出てくれないとは・・・」って気が付いてくれりゃイイんだけど・・・(TεT)


5日間バトル 2日目へ            企画のホームへ  トップページへ戻る