得意の南国育ちで勝負!

たかたの三重県オールナイト

ライター:たかた

※分割金利・手数料は負担しません


 


 

実戦した街 四日市市
実戦したホール タイキ
実戦した時間 9:00〜27:00

 

<実戦記>

本当は大花火(百景)を一日打ちたかったが先客がいて打てず。
朝一はメンソーレのリセット狙いをするが不発。
朝から客が多く台が選べず困りました。
しかも、状況がわからずリセット狙い、上げ狙いのどちらにすればいいかもわからず困りました。
その間、ジャグやエヴァを打つも不発。

南国育ちのシマに行ってみると、200P回っていて2発REGを引いてる空き台を発見
ツブから判断すると飛んでいないようだが初当たりが優秀だったので追ってみる事に…

 

南国育ち

前任者  200P
BIG0 REG2
     
707  
BIG 飛び
BIG 飛び
93 BIG  
131  
35  
415 BIG  
380 BIG  
飛び
508 BIG  
185 BIG  
258  
143 BIG  
飛び
BIG 飛び
BIG 飛び
113 BIG  
631 BIG  
44 BIG  
BIG 飛び
140 BIG  
182 BIG  
493 BIG  
66 BIG  
162 BIG  
飛び
BIG 飛び
340  
48  
56 BIG  
BIG 飛び
251 BIG  
348  
BIG 飛び
BIG 飛び
飛び
422 BIG  
BIG 飛び
BIG (飛びじゃありません)
877 BIG  
15 BIG  
291  
997  
189  
32 BIG  
129  
298  
飛び
飛び
145  
483  
97 BIG  
773  
128  
300 ヤメ  

 

総回転数 11137P
BIG 32回 (1/348.03)
REG 24回 (1/464.04)
初当たり 40回 (1/278.4)
飛び  9回 (4.44回に1回)
平均飛び 2.56連
   


南国育ちで1万ゲーム超!

打ち切った!

予想設定は5

24K投資でようやく初当たり
これが飛んで3連
奇数連が気になり、そのまま追う事に。
そこから早目の初当たりが4発で初当たり確率が200分の1付近をウロウロする
5発目の初当たりで飛ぶが2連
次は4発目に4連
飛びは気持ち遅い感じがしたけど初当たりが250分の1をキープしていたし、1回目の
飛びが3連で設定5の可能性もあったので、打ちきる事を決意
次は3発で飛んで2連と益々5の香りが強くなる
次は5発かかったが3連して、勝手に5と決定
次は3発で2連
5を確信したが飛びが弱くて伸び悩む
そして2発で4連、即2連とBIGにも偏り3箱目までなんとか増やす
しかし、ここで大ハマリ2回を含む8連単でほとんどのコインが無くなる
ようやく飛んだ9発目も3連だがREG3発でろくにコインが増えず
そこから5連単したとこでギブアップ
データーをまとめてみましたが、初当たりがほぼ設定5、1G連Bの飛びの悪さも5っぽく
思える。ただ、気持ち飛びが遅いかな?ってのが引っ掛かりましたが…
やはり設定5だったのではないかってゆうのが僕の予想です


全ての実戦を終えて


年越しスロについては客が多く、朝一の台選びをミスするとかなり厳しい感じがありましたが、
雰囲気を味わうのなら、エヴァ辺りでまったり遊ぶのが良いのかな?と感じました

総投資6万円

回収0円

−6万円

 


企画ページに戻る