なにげに3回目の参戦!

うぃずの三重県オールナイト

ライター:うぃず


 


 

実戦した街 四日市市
実戦したホール タイキ四日市南店(5.5枚交換−手数料)
実戦した時間 31日(9:00〜16:00 、19:30〜19:45)

  

12月31日の早朝、三重県に向かって出発したわけですが、
予定通りの時間8:30過ぎに目的の四日市市に着いたW氏一行…
既に50人以上が並んでましたね。

Σ(゚Д゚;)スゲェー



さて、狙い台は…



朝、お腹が痛くてトイレに行きたかったので、D氏の横の台を適当にキープ。そして…














洋式便所の下皿にタバコを投げ入れ、

力強く着席っ!設定は不明

 

冗談は置いといて

<さっそく実戦データ>

 

まずは5号機エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン 1台目

55回転 ヤメ (投資2K)
    -2000円
ベル3個の為、早々に見切る

 

エヴァンゲリオン 2台目

132G〜440G ヤメ (投資8K)
    -8000円
ベル36個の為、早々に見切る

 

ゾーン狙いでメンソーレに移動

メンソーレ

422Gやめ台、640Gまでのゾーン狙い
626G  REG  (投資8K)
92G  BIG  (追加1K)
128G やめ  
    (回収3.12K)
    -5880円
     

 

再びエヴァンゲリオンに戻る

エヴァンゲリオン 3台目
550Gやめ台を打つ
818G  BIG  (投資6K)
211G  BIG  
760G ヤメ (追加8K)
    -14000円
     
最初は設定6のベル確率でしたが
設定1のベル確率よりも下回ったのでヤメ

 

やっぱり5号機 高設定かもしれないデビルマンに移動

デビルマン 484Gヤメの台
ボーナス確率が6に近いので着席
     
623G  BIG  (投資4K)
101G  BIG  
101G  BIG  
413G  デビルゲーム  
650G  ヤメ  飲まれた
     
    -4000円
     

 

ここで
前日ほとんど寝てないのでちょっと昼寝。zzZ
 

 

起床

ゾーン狙いで雷蔵伝

雷蔵伝 96Gヤメの台

193Gまでのゾーン狙いで着席
     
193Gスルー ヤメ (投資 3K)
     
    -3000円

 

年越しまで店のTVで曙vsボビーを見て時間をつぶす


※画像はイメージです

 

嫁が迎えに来たので、ダレンさん、たかたさん、GUNBOYさんに新年の挨拶をして帰宅。

 

 

オールナイト総合

投資 4万0000円
回収 3120円
収支 −3万6880円

 

 

 

<戦いを終えて…>

今回実戦したホールと周りのホールを数店見たのですが、やはり設定は全体的に低いと感じました。
三重スロは今年で3回目でしたが、やはり勝ちに行くのは厳しく思えます。
もし攻めるのであれば、高設定を狙うのではなく、徹底的に栗拾いオンリーでいった方が勝てると思います。
まぁ、負けた僕には何も言う資格は無いですけどね(笑)

来年も もし行く事になったら頑張ります!

 

 


企画ページに戻る