btml02.gifテラピーめーる62 「ひーりんぐマガジン」が取材してくれました。


 「ひーりんぐマガジン」さんが、東京から寺田接骨院まで取材にくてくれました。

 業界最大発行部数を誇る雑誌に、エフィシエのことなどを紹介してもらえそうです。
 ライターとカメラマンの方が2人見えました。

 お話をしながら、こんなにたくさん写真を撮るの?というくらい、シャッターを切って おられました。
 たぶん使われるのは数枚だと思うのですが、緊張しました。σ(^_^;) (汗・・・)

 以前にも書きましたが、エフィシエは体験してもらわないと、その良さが伝わりにくい のです。

 これはチャンスとばかりに、お二人にお願いして、エフィシエを体験していただきまし た。
 内容はまだわかりませんが、うまく印象を表現していただけるよう願っています。

 1月下旬発売らしいので、転載してもよいということであれば、ホームページなどに アップロードしたいです。

 インフルエンザが例年より早く流行っているようですね。
 ちなみに、私は、風邪やインフルエンザで休院したことはありません。
 「かかったかな」という時はあるのですが、こじれないようです。
 注射が恐いので、予防接種もずっと受けていませんが、運よく免れています。
 昨日も、患者さんに「先生が風邪で休んだのみたことないね」といわれました。
 「バカは風邪ひかんて、いいますからね」と答えましたが、なぜでしょう。
 仕事中、マスクをつけて、患者さんごとに手洗いをしているせいでしょうか。
 ご参考になれば幸いです。  
 みなさん、くれぐれも風邪など召されませんように。