btml02.gifテラピーめーる71 笑いヨガ教室のお知らせ

大阪ラフタークラブさんの茨木での例会の会場が、寺田接骨院になりました。

笑いたい人、免疫力を高めたい人、寺田接骨院にお越しください。


笑いヨガ教室

一緒に笑って元気になりましょう。

【笑いヨガの説明】

1995年にインドで医師が開発。

急速に世界中に広まり、65カ国に1万以上のクラブがあります。

2006年ごろ日本にも導入され、全国で100以上のクラブが活動。

テレビなどのマスコミでもたびたび取り上げられ、 ちょっとしたブームになっています。

難しいポーズはとりません。

誰にでも簡単に、安全にできる笑いと呼吸のエクササイズ。

5分の大笑いは15分のボート漕ぎに匹敵。

笑いには免疫力を上げる効果があります。


講師:大阪ラフタークラブのティーチャー&リーダー

日時:毎月第3土曜日 午後2時〜3時

会場:茨木市下中条町8−16 寺田接骨院下中条本院

参加費:1回200円(講師交通費などに充てます)

飲み物を持って、動きやすい服で着てください。

予約不要。

会場が変わる可能性もありますので、前もってご確認ください。